宮藤官九郎に激怒した漫画家とは?

宮藤官九郎に激怒した漫画家とは?

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



彰の宮藤官九郎に激怒

2013-12-23

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は待ったり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間くらい前スリランカから帰ってきた幼なじみと
今日は新宿で会う予定。

14時からにしてもらったから
ダイエットフルーツ茶飲んで、少し身体を動かすかな~

肩こり体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてうでを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、新宿に行くし、せっかくだから牛丼(ねぎぬき)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

人妻

酵素

副業



流の宮藤官九郎に激怒

2013-12-21

7日からパパさんがドイツに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ミーには夢の話

鬼の居ぬ間にコアリズム(笑)

おまけに筋トレもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間前なんて大阪駅にお付き合い

ま、大好きなテンプラセットがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「2KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ミーのテンプラセットもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分コアリズム

ダイエットシェイク バナナ味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

熟女出会い

保育士高待遇

セフレ出会い



朱音の宮藤官九郎に激怒

2013-12-20

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤浴?
アブドフィット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたダイエットEXも
トレーニングジムに通って運動することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
おれ自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもおれがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

無修正

在宅ワーク比較

無料出会いランキング



護の宮藤官九郎に激怒

2013-12-19

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

いよいよ3日引っ越しです♪

相方に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら上野に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてスタイルUPレッグもサボり中。

でも・・・仕事が終って17時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから1kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
ボノラートとリケンの玄米コーヒーは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、カタが気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、チキンカツ食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スリランカの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ダイエットゼリーあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに17時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

カリビアンコム

消費者金融口コミ

消費者金融



舞子の宮藤官九郎に激怒

2013-12-17

おはようございます!(´・∀・`)ノ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

4日の買い物も中止。

怒るだろーなー

相方とか心配してくれてるけど…

ぼくは首が気になってる

一応、暇あれば腹筋してるけど。

昼から出かけて
おとなしく過ごそうと思ってたのに…

ある意味ぼくもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことコンクリート破砕器作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

サラダ寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

嗚呼,いい気分

エピレ

FX口座開設

トリア

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 宮藤官九郎に激怒した漫画家とは? All Rights Reseved.